棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

個展☆2週目も

2016-03-09 21:02:04 | 羊毛教室

個展も、2週目に入りましたが

毎日のように、嬉しい出会いがあります

 

いつもお世話になっている皆さま、懐かしい方々、初めてお会いする方も…

お忙しい中、会場まで足を運んで頂き、ありがとうございます☆

 

 

 

 

お話のひとつひとつが宝物、次の制作のエネルギーになります





この子が乗っているベスパにそっくり!

店長さんが、お洒落なジャズのCDを飾ってくださいました

お耳を風にはためかせて、疾走中~

黒色ロップさん、お迎えを待っています~






ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉のプレゼント☆ | トップ | 明日は最終日☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-03-09 23:12:05
ヴァイオリン弾いてるヒマヤランさんもいるんですね~
色んな子がそれぞれ好きなコトやってるみたいで、本当に楽しそうだわ

ホントだ!!
べスパ、そっくりですね。
黒ロップさん、風を切って走る姿がカッコイイわ
返信する
ありがとうございました。 (marumo)
2016-03-10 12:08:50
昨日はありがとうございましたm(__)m
アンバー母さんのmarumoです。
ステキなふんわりさんたちに、興奮気味で
あまり覚えていないのですが(^^ゞ 
たくさん、お話しさせてもらって楽しかったです♪

早速こちらのブログを訪問させていただきました。
ほちょちゃんと、だいぼんくんのお顔も見られて
うれしかったです。 とっても可愛いですね(*´ω`*)

また、遊びに来させてもらいます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-03-10 21:41:43
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
みんな結構、好きなことしてますね~^^
ふんわりさんが楽器を選ぶんですよ~*^^*

このベスパ、色も形もそっくりでした♪
アルトサックスの子といい、店長さんが魔法のように色々飾ってくださって驚きます。
黒ロップさんには、やっぱり赤いマフラーですよね☆
返信する
marumoさんへ (tamago)
2016-03-10 21:54:05
marumoさん、こちらこそ個展にお越しいただきありがとうございました♪
アンバーくんのお話など、とても楽しいひとときでした。
早速ブログにお邪魔すると…アンバーくんの可愛らしいこと♪^^
ほんとに息子さん大好きなんですね~
ティモテのお耳プルン、に思わず笑顔に*^^*
また時々、お邪魔させてくださいね。

またお会い出来る日を、今から楽しみにしております(^^)/
返信する

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事