棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

言葉のプレゼント☆

2016-03-07 20:33:47 | 個展

 今日はレティシア書房さんの定休日。

ギャラリーもお休みです。

久し振りに、ゆっくりと家のことや、うさぎたちの世話をしています。

 

この1週間の素敵な出会いを思い出し、お休み中も

ちょっとボ~ッとしたりしています^^;

 

昨日もご来場の方からの言葉が胸に沁みました。

それぞれの作品は、完成すると作り手の想いから離れ、

見てくださる方が自由に物語を広げることが出来るようになるのでは…と。

 

確かに…

皆さん、笑顔で作品に見入っていらっしゃいます。

そんな楽しい時間を邪魔しないよう、そっと控えていようと思います。

心の扉をノックする、素敵な出会いがあればいいですね♪

 

 

 

 

直接お話しすると、キラキラした言葉のシャワーを浴びたような…

言葉のプレゼントに感激です。

浜田えみなさんに、ブログでご紹介いただきました。

みみより日和…

 

「 いたいけなくて…」って、いい言葉ですね~

うさぎに相応しい気がします*^^*

 

言葉数の少ない私には、とても考えつかない表現の数々…

えみなさん、ご紹介ありがとうございます

 

 

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展初めの日曜日☆ | トップ | 個展☆2週目も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千恵子さん ありがとうございます (浜田えみな)
2016-03-07 23:39:25
千恵子さんへ
私のほうこそ、素晴らしいひとときをありがとうございます。時間を忘れて、おしゃべりしてしまいました。
私のお気に入りの子の写真を載せてくださって嬉しいです。
この子の物語が、一番つよく、私に働きかけてきたのです。
レティシエ書房さんのあの場所では、いろんなミラクルが起こるのですね。不思議ですね。素敵ですね(^^)

あの子たちは、ちゃんと自分の行きたいところへ行くんだと思うと、嬉しいですね♡

浜田えみな
返信する
浜田えみなさんへ (tamago)
2016-03-08 00:22:02
浜田えみなさん、ありがとうございます♪

お話を伺っていても、言葉のひとつひとつが心に響きました。
言葉の持つ力を感じることが出来るひとときでした。

ふんわりさんの素敵な物語を書いていただいて、ありがとうございます。
明日からも、あの子たちに、どんな出会いが待っているのかな?と
思うと楽しみです*^^*



返信する
Unknown (ひらちゃん)
2016-03-08 00:31:54
こんにちわ!!
“レティシア書店”さんでの「うさばなし」展に
行くことができて、本当にほっこりとした時間をいただき
ありがとうございました。
お忙しいのに、色々お話までしていただき
感激しております。
うささん達の吸い込まれるような“素敵な瞳”
と、“あるあるこのしぐさ”には、顔が自然にゆるんで
しまいました。

返信する
ひらちゃんさんへ (tamago)
2016-03-08 11:42:41
ひらちゃんさん、個展にお越し頂きありがとうございました♪
コメント頂き嬉しいです(^^)
モモちゃん、ゆきちゃん、ビビちゃんのお話を伺い、楽しいひとときでした。
これからも元気で仲良しでね♪
また、きっとお会い出来ますように☆
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事