棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

6月の羊毛教室☆土曜日クラス

2016-06-26 16:30:37 | 羊毛教室

昨日は、土曜日の羊毛教室でした♪

雨の多いこの季節、ご遠方からご参加いただき

ありがとうございます

 

まず、早い時間のA枠のクラス。

今年から入られた皆さんですが、とても熱心に制作されて

この日、1作目の完成です*^^*

 

 

 

 

うさぎ庵さん制作の、素敵なリースをお借りして、記念撮影

 

 

 

 

おふたりの個性が出て、とても可愛く出来上がりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご自宅でも練習して作られた

うさぎさんたちを連れて来てくださいましたよ~♪

ようこそ~(^^)/

 

 

 

次は、何を作りましょうか?

などと相談しながら、美味しいお菓子で休憩

ご馳走さまでした

 

 

 

 

2時間、お疲れさまでした

次回の作品も楽しみですね♪

 

この後のB枠の皆さんのご紹介は

次の記事へ続きます~

 

 

そうそう、この時頂いた、生徒さんの手作りクッキーを

家でも撮影してみました。

 

 

 

 

ナッツを大事そうに抱えている、くまさんが可愛い

 

 

 

 

ナッツとよく合って、とても美味しかったです

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っコミュニケーション☆ | トップ | 6月の羊毛教室☆土曜日クラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事