棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

6月の羊毛教室☆土曜日クラス その2

2016-06-26 17:08:17 | 羊毛教室

土曜日クラス、次の時間、B枠の皆さんのご紹介です♪

 

 

 

 

2年目に入られて、手際よく制作されています。

 

 

 

 

ロップさんのブロークン柄に挑戦!

可愛い頭部が出来てきましたね♪

 

 

 

 

 

明るいルビーアイの、白うさぎさん

完成が楽しみです*^^*

 

 

 

 

 

家うさぎさん、ふうちゃんの体部分を制作中。

繊細な色合いや特徴を再現されています。

 

 

 

 

うさぎ庵さんにお借りしたリースで。

淡いピンクがよく似合いますね~♪

 

 

 

 

 

 家うさぎさんの小豆ちゃんをモデルに、

顔洗いのポーズを制作されています。

 

 

 

 

細かい部分にもこだわって、可愛く上半身が仕上がってきましたね♪

 

 

  

 

 

皆様、長時間お疲れさまでした

ハーブティーと、お土産のお菓子などをいただきます

 

 

 

 

ちなみに、三角形の和菓子は、「水無月」

この季節ならでは、ですね♪

 

 

夕方から、小雨が降り出しましたが

皆さん、大丈夫だったでしょうか?風邪などひかれませんように☆

お疲れさまでした*^^*

うさぎ庵さん、スタッフの方にも大変お世話になりました。

 

 

羊毛教室の隣のお店では、遊びスペースを作ってもらって

よもぎさんベビちゃんが、元気いっぱいジャンプ

 

 

 

 

可愛いな~

 

 

 

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の羊毛教室☆土曜日クラス | トップ | 詩仙堂へ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんはは)
2016-06-28 07:21:53
ご無沙汰しております。
みかんははです。
皆様ほんとにお上手ですね!
いろんなポーズに挑戦されていて、いつも驚きながら拝見しています。
どの子もとってもかわいい(//∇//)
水無月は去年こちらのブログで知ったのですが、関東でもたまに見かけるようになりました。早く探して6月中に食べなくては(^^ゞ
返信する
みかんははさんへ (tamago)
2016-06-29 11:51:57
みかんははさん、ありがとうございます♪
もう2年目に入ると、ご自分のペースで、ご希望の作品をどんどん制作されているので
こちらも楽しませていただいています*^^*
ご自分のうさぎさんをモデルに…となると、こだわりがあるので特に時間をかけて丁寧にされていますね。

水無月、関東にも並んでいるのですね~、ういろうが美味しいですよね♪
もうすぐ暑い7月ですが、みかんくんと一緒に、お元気でお過ごしください☆
返信する

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事