棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ハロウィンのお写真☆ありがとうございます

2016-10-30 22:39:37 | オーダー作品

先日、お届けしたふんわりさん、フィボナッチ君のお家から、素敵なお写真が届きました☆

まずは、フィボナッチくんとのツーショット♪

なんと!帽子も衣装も手作りされたそうですよ素晴らしい~

サイズもピッタリで、よく似合ってますね*^^*

こちらは、以前にお迎え頂いたふんわりさんたちも加わって、3にんで賑やかにハロウィンパーティーかな?

マントには細かな飾りも付いていて、とてもおしゃれ♪

箒を持って、楽しいおしゃべりが聞こえてくるようです。

 

フィボナッチママさん、素敵なお写真ありがとうございました

皆さんも、どうぞ楽しいハロウィンを(^^)/

 

 

 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の羊毛教室☆土曜日クラス | トップ | お人形教室展始まりました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-10-30 23:38:42
うわ~、これはステキな仮装ですね

衣装、手作りなんですね。
器用なママさんですね~

ふんわりさん、さんにんもいるんですね。
みんな、それぞれ似合ってて楽しいハロウィンになりそうですね
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-11-01 13:20:22
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
ほんと、可愛いですね~*^^*
お人形用の服を参考に、ふんわりさんやフィボナッチ君用に調整して作られたそうです。
愛情が伝わってきて、感激でした☆
今はお月様在住の愛うさぎさんたちに似ていると、以前にお迎え頂いたふんわりさんたち、
そして先日お作りした、ふんわりフィボナッチくんの3にんが並んで楽しそう♪
大切にしていただいて、幸せです
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事