棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ありがとうございました☆

2021-04-04 10:37:53 | 個展

桜の季節と重なりお天気にも恵まれた棚からうさもち展、おかげ様で無事に終了いたしました。

今回の展示も、うさぎ愛と笑顔に溢れた幸せな2週間となりました♪

羊毛うさぎに会いにお越しくださった皆様、ふんわりさん達をお迎えいただいた皆様、ありがとうございます

ご遠方から心を寄せて応援してくださった皆様にも心からの感謝を

お店の皆様にも、大変お世話になりました。

LINNETさんの優しく美しい生地に囲まれて、うさぎ達も嬉しそうにリラックスしていましたね。

次回も、「ふんわりさん達に、また会いに来ましたよ♪」と言われるように、制作に努めたいと思います(^^)

新しいお家が決まっても、最後まで展示させていただいた子もあり、ご厚意に感謝いたします。改めて表面を綺麗に整えて、丁寧にお届けいたしますね。

無事にお届けを確認出来て、やっと個展が終わるので、まだまだ気を抜くことは出来ません。最後まで頑張ります!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の初日☆ | トップ | 時の博覧会展に参加のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buppobear)
2021-04-04 11:31:02
tamagoさん、ひとまず作品展お疲れさまでした(*´∀`)
今回も楽しい空間をありがとうございました♪
やっぱり行ってよかったです。
コロナ渦で楽しみが少なくなっている中、楽しみを増やしていただいた事に感謝します(*´-`)
癒されました(´ 3`)
Unknown (もふもふミッフィー)
2021-04-04 22:23:14
イベントが無事に終了してよかったですね。
お疲れさまでした

今の時代、イベントを開催するのも大変なことだと思いますが、そんな中で可愛いふんわりさん達がお迎えしてくれて、訪れた方もとても素敵な時間を過ごせたんじゃないでしょうか

新しいお家へお届けが完了するまでは、気分的にものんびりは出来ないかと思いますが、ひとまず、少し休んで心身ともにリラックスさせてくださいね。
Unknown (tamago)
2021-04-06 11:41:25
もふもふミッフィーさん、いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
おかげ様で、無事に最終日を迎えることが出来ました。
このような時期ですが、「ふんわりさんに会いたい♪」と思ってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

うさぎ好きさんの話に耳を傾けて、一緒にうさぎの素晴らしさを語り合いたい!…その中で、もしもふんわりさんに運命を感じてお迎えいただいたら、更に幸せ…
そんな風に作品展を続けてきましたが、今回も素敵な思い出いっぱいの作品展になりました。
Unknown (tamago)
2021-04-06 11:50:25
buppoさん、この度はお越しいただきまして、ありがとうございました♪
思いがけず、お店の扉を開けてbuppoさんが入って来られた時は、ビックリしつつ嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)!
幸せなサプライズ♪ 忘れられない楽しい1日となりました☆
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事