棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

嬉しいお写真☆ありがとうございます!

2016-05-04 15:45:48 | 個展

3月の個展には、写真家の村川荘兵衛さんが奥様とご一緒に

お越しくださったのですが、その時のお写真が届きました!

ありがとうございます

 

村川荘兵衛さんといえば、うさぎ専門誌・『うさぎと暮らす』の撮影を担当されたり、

最近では、うさぎ庵さんでの撮影会も大人気ですね。





夕方を過ぎ、もう外は暗くなってきた頃だったのですが、

まるで柔らかな日差しを感じるような、優しい雰囲気は、さすがです♪

 

 

 

 

店頭で、ひとりで頑張る子にも、温かい眼差し…



 

 

お教室の皆さんの作品も賑やかに♪

 

 

 

 

「さあ、今日は、どの尻尾にしようかな~?」

 

 

ふんわりさんたちの表情を、生き生きと撮っていただき、感激です!

お忙しい中、会場までお越しいただいて、本当に感謝しています。

うさぎのこと、お仕事のこと、などなど、ゆっくりとお話を伺うことが出来て

忘れられない、楽しく貴重なひとときとなりました。

素敵なお二人の、すっかりファンに

ありがとうございました

 

村川荘兵衛さんの著書、スコットランドのアナウサギを撮影した

写真集『うさぎの国へ』は、私も大好きで、身近に置いて眺めています。

野生のアナウサギ、可愛いだけでなく、逞しくかっこいい!

 

写真集『うさぎの国へ』、そして可愛いポストカード集A

うさぎ庵さんでもお取扱いされています。

機会があれば、ぜひ♪

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ならでは、のご馳走☆ | トップ | お人形衣装教室展のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-04 17:32:23
村川荘兵衛さんの本、私は『Little Friends 光の谷のピーターラビット』を持ってます
本当に可愛いですよね~

ふんわりさんたちもプロのカメラマンさんに撮って貰って嬉しいでしょうね

みんな生き生きしてて、今にも動き出しそうな感じがします。

ふんわりさんたちのカレンダーとかあるといいですよね。
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-05-04 18:53:38
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
村川さんの他の写真集お持ちなのですね!
こちらの表紙も可愛いですね~*^^*
緑豊かな景色と、うさぎさんたちの生き生きとした表情が素敵ですね。
野生のうさぎさんの凛々しさ、カッコよさも感じます。
ふんわりさんも撮っていただいて、良い記念になりました☆

ふんわりさんのカレンダー?それもいいですね~*^^*
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事