棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

お迎えした子は…☆

2018-09-26 00:37:31 | 思ったことあれこれ

先日の、ジャパンテディベア2018in京都でお迎えした子の紹介です♪

まずは、BuppoBear ブッポベアさんのテディベアさんから*^^*

 

buppoさんのコーナーには、他にも色々可愛いベアさんが並んでいたのですが、私には、この子にスポットライトが当たっているように見えました

金色の毛並みと、このお顔に一目惚れ♪ 迷いなくお迎えしましたよ*^^*

ふんわりロップさんも、抱っこして可愛がってくれています

 

そして、今回は、この子もお家に来てくれました♪

こんぺいとうさんのテディベアさんです。(うさぎさんですけれど…)

こういう女の子らしい雰囲気の子をお迎えするのは珍しいね、と家人にも言われましたが、

初めてこの子と目が合った時、キョトンとした表情と共に、そこはかとなく哀愁のようなものを感じて…可愛いなぁと。

ふっくらしたお腹と両手の角度も愛らしいですね♪

 

お迎えしたテディベアさん達も、早速、ふんわりさんと仲良しに。大切にします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の催しへ☆ | トップ | 羊毛のスタンダードプードル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2018-09-26 15:52:46
可愛いらしい子をお迎えしたんですね~
クマさんは、ふんわりさんが持ってても違和感ないくらいだからとってもちっちゃいんでしょうね
うさぎさんの方は確かに懐かしい雰囲気のある子ですね
これから、この子達もまたtamagoさんのふんわりさん達と共演を果たすことになるのかな?
楽しみですね
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2018-09-27 11:47:57
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
buppoさんのテディベアさんは、お座りして6㎝くらいです。可愛らしいお顔でしょ?
高さ30㎝のふんわりロップさんが抱っこすると、ピッタリでお互いにご機嫌な様子*^^*
以前にお迎えしたbuppoさんのベアさんも、3㎝程でとっても精密に細やかに作られていて驚きました!
こんぺいとうさんのうさぎさん、哀愁と感じたのは、きっと懐かしさだったのですね~♪なるほど~
今はふたりとも、ふんわりさん達のスペースに並んで、ますます賑やかになりました☆
返信する
ありがとうございました(*^^*) (buppo)
2018-09-27 22:32:45
フェスでお会いできただけでも嬉しかったのに、うちの子を連れて帰っていただき、本当にありがとうございますm(__)m
だっこされてクマも嬉しそうです
もふもふミッフィーさんにも褒められ、嬉しさ倍増ですσ(≧ω≦*)
次のtamagoさんの作品展に柴犬が並ぶのを夢見て・・楽しみにしています
返信する
buppoさんへ (tamago)
2018-09-27 23:12:43
buppoさん、ありがとうございます♪
こちらこそ、可愛いテディベアさんを我が家にお迎え出来て、感激です
ずっと大切にしますね*^^*
またbuppoさんとお会いできる日を楽しみに♪
そうそう、柴犬ちゃんも連れていけるよう頑張ります~(^^)/
返信する
Unknown (よしむねママ)
2018-09-28 12:01:20
ご無沙汰しております。よしむねママです。かわいらしいテディちゃんですね。ふんわりさんと一緒も素敵です。

オーダーをそろそろお願いしたいな~と思いますので再開が非常に楽しみです。遅々とした更新を地味にしています。
返信する
よしむねママさんへ (tamago)
2018-09-30 13:47:53
よしむねママさん、ありがとうございます♪
オーダーの再開が、遅れに遅れていて、申し訳ありません!
HPやブログを新しくしてから…などと思っていましたが、ますます遅くなりそうなので、
パソコンも新しくなったこのタイミングで、このままの体制で少しずつ始めるつもりです。
また近々、改めてお知らせいたしますね☆
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事