棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ありがとうございました☆

2013-12-27 20:56:24 | 思ったことあれこれ

先日、お迎えいただいた、大きなふんわりさんを

うだうだうさぎの極楽日記シーズン2

もふもふミッフィーさんが、ブログでご紹介してくださいました。

 

お家に帰ってホッとしたのでしょうか、リラックスして嬉しそうな笑顔の写真に

こちらまで、幸せな気持ちでいっぱいです


もふもふさん、そしてミッフィーちゃん、ありがとうございました

 

 

 

 


 

 


今年、最後まで咲いていた一輪です。

こんな年末まで、よく頑張って咲いてくれました。

 

 

 

 

昔の事で、うろ覚えですが、学生の頃

英語のリーダーの教材に、サンテグジュペリの「星の王子さま」が使われていて、

その中で、可愛い我儘を言うバラが出てきたような気がします。

イラストが楽しくて素敵でしたね~

英語のテキストでなければ、もっと楽しんで読めたのに…

お正月にでも、また読み直してみようかな。

 

ところで、実は我が家にも、「星の王子さま」がいるんですよ。

 

よ~く見てくださいね、お鼻に、ほら

 

 

 

 

えっ?

巨大な、大福もちにしか見えない

 

 

いやいや、

それでも、私にとっては

永遠のモフモフ王子様(←親バカ

 

 

 

 

 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り☆ | トップ | ほちょもちと、年末のご挨拶☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-27 21:23:29
tamagoさん、こちらこそ素敵なクリスマスを本当にありがとうございました
悲しいことがあった今年も、このミッフィーの笑顔のおかげで幸せな気分で終えることが出来そうです

あらっ、だいぼんちゃんのお顔の真ん中にキラキラ光るお星さまが!?
これはミッフィーの金メダルと一緒で、親でないとなかなか気づかないかもしれませんね。
素敵な星の王子様とミッフィーの同級生のほちょちゃんがこれからもずっと元気でいてくれることを願ってますよ
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2013-12-28 10:48:39
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
まだまだ拙いですが、もふもふさんとミッフィーちゃんに助けていただいて
心をこめたふんわりさんをお届けすることが出来ました。
こちらこそ、幸せと元気をいっぱいいただき、励みになります*^^*

うさぎさんは皆、どこのお家でも王子様やお姫様なんでしょうね(^^)/
ミッフィーちゃんは、もちろん♪素敵な女王様ですから*^^*
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事