棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

クリスマスの飾り☆

2013-12-23 23:06:02 | 思ったことあれこれ

素敵なツリーのフラワーアレンジメントを頂いたので、大きなリースの前に飾っています

 

 

 

 

部屋の中が、パッと明るく華やかになりました

 

 

 

 

明日は、イブですね。

子どもたちも大きくなったので、ケーキを用意するくらいで、あっさりと。

 

今は、選ぶのにも困るくらい豪華で種類の多いクリスマスケーキですが

自分が小さい頃に思い出すのは、バタークリームのケーキ。

バタークリームのピンクのバラが載っていたり、

ジンタンみたいな、アラザンや、緑のアンゼリカ…

それでも、箱から出てくる瞬間は、いつもワクワクで

 

などなど、それぞれの思い出話で盛り上がります。

 

 

 

 

クリスマス気分も盛り上がってきました

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の爪切り☆ | トップ | ありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-24 22:59:33
メリークリスマス\(^o^)/

ツリーのフラワーアレンジメントなんてあるんですね~
とっても素敵♪
そして、ちっちゃいうさぎさんがいるリースもすごく可愛い

これがあるだけで、幸せなクリスマスが過ごせそうですね

返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2013-12-25 10:49:28
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
後ろのリースが、かなり大きいのですが、それに負けない程
華やかなツリーのアレンジメントです*^^*
部屋の中も、気持ちもパッと明るくなりますね~♪
もふもふミッフィーさんも、素敵なクリスマスを!(^^)/
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事