棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ほちょいちご

2009-04-19 15:08:01 | 家うさぎ(ほちょ)
連日の夏日で、日の光を浴びたベランダいちご。

本人もビックリの豊作です。



     








ヘタや葉ばかりで、実を食べない、ほちょですが…

だまされたと思って食べてみィ… はい!



     





おっ!どうですか、 お味は…?







     



やっぱり採りたて、完熟は、違うね~

おしりの辺りがジンジンしてしまうほど、大喜び。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの思い出 | トップ | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spur)
2009-04-19 21:35:43
tamagoさん、この度はご心配ありがとうございました。
後ろ向きなことばかりの記事になってしまって
すみませんでした・・・
寝込んでいた時いただいた温かいお心遣いに
お礼もできないまま、こんな事に。
申し訳ないやら、情けないやらです。

どうもうまく立ち回りできない私&ブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・


いちご豊作ですね!
我が家のプランターいちごも
少しずつ色づいてきました。
私も実りのある人生にしたいです♪


返信する
spurさんへ (tamago)
2009-04-19 22:14:08
おかげんはいかがですか?
今は頑張りすぎず、spurさんがなるべく楽に過ごせるようにしてくださいね。
コメントでは書ききれない程、お話したいことがあるのですが、いつかその機会があればいいな~、と思います。
数年前ですが、私も似た状況にありました。心身ともにボロボロで、出口が見えない…。
でも、少しづつ時間が解決することもあるのですね。
羊毛うさぎに出会い、spurさんに出会い…こんなに幸せな日が来るとは!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆^^




返信する
おいしそう (ちえ)
2009-04-20 20:19:51
ほちょちゃん、おいしそうにいちご食べてますね~。
自家製のいちごなんて、ほんといいですね^^
うちはなーんにも育ててないので、うらやましいってルナとレオが言いそうです^^

土曜日に久しぶりに尼崎&神戸に行きました。
なつかしかったでーす。
花鳥園ってポーアイにあるんですね。
知りませんでした。
返信する
ちえさんへ (tamago)
2009-04-20 21:28:03
ちえさん、こんばんは☆
ほちょは今回、初めてイチゴの実の美味しさに目覚めたみたいです。^^
ポク、プシュ、ピチャ、プチ…いろんな音をさせて夢中で食べていました。

尼崎と神戸にドライブされたんですね~♪
お二人でショッピングも楽しそうです。^^
いつかぜひ、花鳥園にも行ってみてください☆

返信する
Unknown (fuwachibiprin)
2009-04-21 14:08:03
真っ赤な完熟ですねぇ。すごく美味しそう。。。
ほちょが心から羨ましいです。じゅるっ。(^_-)
返信する
fuwachibiprinさんへ (tamago)
2009-04-21 14:42:07
こんにちは♪
洗濯物を干す時以外はあまり世話をせず、放ったらかしだったんですが、逞しいですね。
太陽の光はやっぱり偉大だ~!
ほちょの様子からすると、店のイチゴとは味が違ったみたい。^^実際に、甘かったです♪
返信する

コメントを投稿

家うさぎ(ほちょ)」カテゴリの最新記事