棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ほちょの大作☆

2016-08-21 00:08:40 | 家うさぎ(ほちょ)

まだまだ暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

すっかり更新は滞っていましたが、おかげさまで少し落ち着き、だいぼんも元気で過ごしています。

綺麗なお花やお供えのお品、ありがとうございます。ほちょも喜んでいると思います。

 

 

だいぼんは、年齢も暑さも何のその、以前よりも食欲旺盛で、体重も増えて丸顔になったような…

 

 

ひょっとすると、ほちょが一緒になってモリモリ食べているのかな~^^;

 

 

まだ、昔のほちょの写真を見直すのも辛いのですが、身の周りのものは、少しずつ片付けていかなければ。

これは、サークルの中に立てかけて、トンネル兼、齧り木がわりにしていた、スノコ。

 

 

長年、ほちょが彫刻した大作なので、処分できません とりあえず、壁に飾っていますが。

そのうち、ペイントして、一輪挿しなど付けてインテリアに…… なるのかな?^^;

 

 

少しずつですが、オーダー制作も進めています

 

 

 

 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の羊毛教室☆日曜日クラス | トップ | オーダーのふんわりうさぎ☆立... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2016-08-21 14:01:52
こんにちは。

少し落ち着かれたとの事、そしてだいぼんくんがお元気との事でなによりです。
ほちょちゃんが半分だいぼんくんの中に入って、一緒にムシャムシャ食べているのかもしれませんね(笑)
ほちょちゃんの事、まだまだお辛いと思いますので、ご無理はし過ぎないようにして下さいね。

ところで、ふんわりさんをオーダーしたのはもうちょっと前の事なのに、メイちゃんの事を覚えていて下さって、とても嬉しかったです。
またいつか、大きい方のメイちゃんもお願いしようか検討中ですので、その時は宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-08-21 15:21:38
ほちょちゃんの大作、パッと見はどこかの有名なアーティストが作った芸術作品かと思いましたよ。
スノコだったんですね。
ほぼ原型を留めてないから、本当にオブジェだと思いました

だいぼんちゃん、この暑さのなか、食欲旺盛って嬉しいですね♪
きっと、tamagoさんの想像通り、ほちょちゃんが側に寄り添って、競争しながら食べてるのかも知れませんね。

オーダーの受付始まったんですか?
それとも、前回の受付分のラストスパートかしら?

ちょっと前になりますが、私が送ったお礼のメール、届きましたでしょうか?
返信する
メイママさんへ (tamago)
2016-08-21 22:23:33
メイママさん、ありがとうございます♪
年齢とともに、体重が減りやすくなるそうですが、
先日の健康診断では増えていて、先生も驚かれていました。
食いしん坊のほちょが、一緒にモグモグ食べているのかもしれないと嬉しくなりました。^^

毛色が個性的で美しいメイちゃん、とても印象に残っています♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
なかなか準備が整わず、オーダー再開遅れていますが、いつかぜひ。
楽しみにしています*^^*
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-08-21 22:54:01
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
えっ!メール送って頂いたのですか?すみません、こちらに届いておりません!
きっと、こちらの不具合だと思います…、gooメールの仕様が変更になって以降、そのようなことがあったので
左欄のようにアドレスを変えましたが、以前からの方には、今でもご迷惑をおかけしているかもしれません。
お手数ですが、tanakarausamochi@gmail.com までもう一度お送りいただけるでしょうか。本当に申し訳ありません。

芸術作品なんて言っていただいて、きっと、ほちょ、照れて顔洗いしていると思います*^^*
途中でスノコを替えれば良かったんですが、時々、上下をかえたりしながら、ずっと使っていました。
スノコに、ほちょの時間がギュッと詰まっているような気がします。^^

ほちょに何とか食べて欲しくて、いろいろ買い集めたサプリメントやペレットや、おやつ。
食いしん坊のほちょは、本当に、だいぼんと一緒に喜んで食べているような気がします♪
オーダーの再開は、もう少し後で、ラストスパート頑張ります(^^)/

返信する

コメントを投稿

家うさぎ(ほちょ)」カテゴリの最新記事