棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

クラフト展の写真を少し☆

2015-09-21 12:56:09 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

携帯で撮った写真ですが、会場の様子を少し。

オーダーでお作りした、ふんわりさんたちにも再会できて、嬉しかったです~♪

ちびもけちゃん、ふわコトリちゃん、ふわすみれちゃんも参加して、夢のコラボ☆
 

 



 

 


 


 

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト展に伺いました☆ | トップ | クラフト展の続きです☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-09-21 15:15:06
みなぼ~さんのブログで見ましたよ~
tamagoさん、入賞おめでとうございました

ふんわりさんたちの集合写真も本当に素敵ですね。
tamagoさんにしてみれば、我が子との再会みたいな感じだったんでしょうね。

日本全国にtamagoさんが送りだした子がいますから、いつか全国を回る作品展を開催して下さいね。


返信する
Unknown (みなぼ~)
2015-09-21 15:42:16
すいません。わたしのほうで先にブログに載せてしまって・・・

おめでとうございました。
お会いできてホントに嬉しかったです。
ふんわりさんの集合写真もいい記念になりました。

こちらでも個展開いてくださいね。
待ってますよ~

返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2015-09-21 16:52:20
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
手作りの作品が集まり、とても温かい雰囲気の会場でした。^^

そうなんです~♪
みなぼ~さんはじめ皆さんにも、ふんわりさんにも
なかなかお会いできる機会がないので、本当に嬉しいサプライズでした*^^*
全国を回る作品展、出来たらいいな~☆(^^)/
返信する
みなぼ~さんへ (tamago)
2015-09-21 17:07:06
みなぼ~さん、先日はお越しいただき、ありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ、素敵にご紹介いただいて、とても嬉しかったです~*^^*
帰宅したら、なぜかネットの回線が動かなくて、ブログもアップ出来ずで…^^:

会場で、みなぼ~さんに笑顔でお声をかけていただいた時は、本当に嬉しくて。
集合写真も、忘れられない大切な思い出になりました♪

いつかきっと、そちらで開きましょう☆もちらん、その時は、ぜひご一緒に(^^)/
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事