棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

クリスマスリース

2008-12-12 17:36:59 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ
フラワーアレンジメント1日講座で、クリスマスリースを作りました。

毎年この日だけ参加して教えて頂くのですが、1年が過ぎたなぁ~としみじみ。

早速、家の壁にかけてみました。



やっと我が家にもクリスマスがやって来た♪という感じです。


おっと、あたらしもの好きもやって来たぞ! kinoko作のホトトです。




「なに、なに!?」とぞろぞろと…。 saradaやtamago作も加わって。




ま、これはこれで良いかな?




ご訪問ありがとうございます
よければ、応援クリックもお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れのロップ | トップ | 腰痛? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-14 17:18:31
リースかわいいですね!緑色と赤色ってクリスマスな感じがしませんか?だからクリスマスっぽくて素敵です!!
しかもうさちゃん大集合!!いろんな表情があってリースの上でコソコソ話しているような・・・。そんな気がします。
返信する
柴さんへ (tamago)
2008-12-14 21:08:12
柴さん、ありがとうございます!
そうですね、緑色と赤色を入れると、クリスマス気分になりますね♪
リースは生の葉っぱを使っていて、リボンや木の実、とうがらしなどの小物も、お教室で配られたものです。
でもやっぱりうさぎも参加させたくなっちゃいました^^;
羊毛のうさぎと自然のものは相性が良いみたいです。
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事