棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

小さなふんわりうさぎ☆ネザーの男の子

2012-03-29 16:09:34 | オーダー作品

 

今日のモデルさんは、ライラックシルバーマーチンの男の子。

ちょっと上から見たところ。

 

 

 

 

光の加減で色を変える、シルバーの毛並みが

とてもきれいです

 

 

 

 

抱っこは苦手だけど、すぐにぴたっとくっついてくる、

というのが、何とも可愛いですね

 

 

 

 

ネザーさん特有の、まるいシルエット。

 

 

 

 

興奮すると思わず、がぁ~がぁ~と声が出てしまう、

おしゃべり上手な男の子です。

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のイベント、ありがとう... | トップ | 小さなふんわりネザーの男の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこまる)
2012-03-31 02:15:27
いつもながら本当に惚れ惚れしますね
ネザーちゃんらしさもよくわかります♪
毛の色もキレイでとてもかわいらしいですね☆
小さいふんわりさんですか?
うちのふんわりニコたんもそうですが、
小さいのに細かいところまで本当にそっくりで、
いつもtamagoさんの器用さに驚かされます
返信する
もこまるさんへ (tamago)
2012-03-31 15:17:24
もこまるさん、ありがとうございます♪
はい、ふんわりニコたんと同じく、小さいふんわりさんです。^^
ネザーさんらしさ、出ていますか?ホッとしました。嬉しいです~♪
うちのほちょや、だいぼんを毎日見慣れていると、全体に
ついつい大きめに作ってしまって…^^;
ひとりとして同じ子がいないので、うさぎさんは奥が深くて楽しいです☆
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事