お前のハートをかすめ取り

現在は、えるくの
つぶやきしろーなブログです><

絆、カードビルダーとか!

明日の大会へ参加するとしたら

2006-05-27 20:11:24 | 雑記
ジオンIC使用で
コストは900の地上。

海と森と砂漠と通常フィールドを考えなければいけませんね

・・・

とりあえずキャラ重視とユニット重視を考え妥協できべき点を妥協としてみることに

・・・

はっ!!!?

晒したらまずいんだろうか!

とりあえず



砂漠







にわけて編成は考えてしまったので明日の楽しみにしておきますか!

終わったあとには晒しますね!
・・・
ジオンICとかレベル上げを全然していないので
素の能力が高いキャラを使っていくことになりそうです。
現在、雪山はしっかり考え終えていないのですが

10キャラ使用をかんがえていまs

あぁ。。。
これでちゃんとできるのでしょうか・・・

適正とコストパフォーマンス作戦

うまくいくといいなぁ・・・とおもいます!


残り73プレイ
戦功ポイント26000弱

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会期待してますよ。 (クレナイ)
2006-05-28 13:29:04
クレナイです。今日大会出場とのこと、しかも育成過程中のジオンで。

検討を祈ってます。

上級者同士の戦いともなるとステージごとにデッキ変えてかないと勝てないと先の大会で痛感させられましたねぇ。

返信する
えるくも現地入りを (えるく)
2006-05-28 17:02:57
はたしましたー 今日はジオンなので きょうりょくしませうか! ふふ、楽しみです
返信する
今日は有り難う。 (くれないです)
2006-05-31 01:40:45
渋谷での対戦めちゃおもろかった。やはりガチンコ対戦は面白いね。熱い戦いまたやりましょう。おつでした。
返信する