むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

ベトジェットエアのチャーター機♪(8月11日)

2023-08-11 16:37:43 | 列車・飛行機
この日、松山空港にベトナムからのチャーター機があった。
ちょっと出かけるのが遅れたので、途中の吉田浜の海岸から撮ろうとしたが…。
吉田浜の防波堤に上がって空港方面を確認すると、すでに到着しているチャーター機の尾翼が見える!
しかたないので、松山空港へ車を走らせて、展望デッキから出発準備中のチャーター機を撮ってきた。

 松山空港の駐機場で出発準備中のベトジェットエア機(エアバスA320)。
 
 
 

 こちらも出発準備中。沖縄便のスターアライアンス塗装全日空機(ボーイング737-800)。
 

 吉田浜の海岸からの風景。
 
 

 本日も訪問していただき、有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三津浜花火大会♪(8月5日) | トップ | 護衛艦「あきづき」が寄港♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-08-11 21:38:35
久しぶりのきれいな飛行機が飛来しましたねぇ~
ベトジェットエア機、ベトナムの飛行機なのですね。
①の大きな機体がきれいですねぇ~
展望デッキからですか!
最後の島と大きな船も景色が好きですよ!
Unknown (むっちゃん)
2023-08-12 09:26:17
蛍さん こんにちは!

ありがとうございます。
松山空港の到着に、間にあいそうになかったので、吉田浜のヨットハーバーへ行きましたが、それでも間に合いませんでした。
やっぱり、時間に余裕を持って出かけないとダメですね。(⁠+⁠_⁠+⁠)

コメントを投稿