むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

箱根旅行・こぼれ話(2)

2008-11-30 13:08:40 | 旅行・ドライブ
 
乗換の駅で新幹線の写真撮影に挑戦したが、いつのまにか新幹線のホームには安全柵が設けられていて、
せっかくの美しいフォルムが台無しになってしまった。

  
しかも、ホームを猛スピードで通過する新幹線は速すぎて、デジタルカメラの「おまかせモード」では、
オートフォーカスが追従できなくて、シャッターチャンスを逃してしまう。
やっぱり、四国のアンパンマン列車とは段違いのスピードだなぁ。(笑)

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行・こぼれ話(1) | トップ | 箱根旅行・こぼれ話(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿