むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

箱根旅行・こぼれ話(1)

2008-11-30 13:05:27 | 旅行・ドライブ
 
先日の箱根旅行の際に、岡山駅で山陽新幹線に乗換えるために、改札を通ろうとしたら、いきなりゲートが閉まってしまった。(?)
往路の分は、新幹線も含めて5枚のキップを購入していたので、それらを全部まとめて、改札機に入れたのがいけなかったようだ。
それからは、乗換駅で改札機を通るたびに、キップの仕分けで汗をかくことになってしまった。(笑)

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に感動! | トップ | 箱根旅行・こぼれ話(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿