むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

農園で冬野菜の収穫(2月14日)

2016-02-14 13:02:57 | 家庭菜園
バレンタインデーの日曜日。
昨日は四国地方に「春一番」が吹いたということで、きょうも暖かい日になっている。そんなわけで、貸農園へ冬野菜の収穫に行くが、昨日の雨で畑は水浸し状態。周りの農園は、どなたも作業に来てなくて、ちょっと寂しい。
キャベツの収穫は少し先になりそうなので、白菜、大根、小かぶ、ニンジンなどを収穫してきた。

  きょうの農園。
 

  キャベツが玉になるのは少しかかりそう。
 

  こちらは白菜の畝(うね)。
 

  本日収穫した白菜。
 

  こちらは大根、ニンジン、小かぶ。
 


  ☆おまけは妻からプレゼントのチョコ。
 
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山公園お堀の散策(2月12日) | トップ | スターウォーズ・ジェット(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿