むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

雨上がりの公園で…♪(7月16日)

2022-07-16 20:37:04 | ある日のできごと
雨上がりの午後、自宅近くの児童公園に行くと、切り株に白いキノコが一面に生えていた。
キノコの種類はわからないけれど、ちょっと珍しいので写真に撮ってみる。

 児童公園の切り株に生えているキノコ。
 

 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマゼミの羽化が始まる♪(7... | トップ | 庭でセミが鳴き始める♪(7月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-07-17 20:27:32
白いきのこはちょっと不気味さえ感じますね。
きっと毒キノコなんでしょうね!
うっかり食べてはいけませんよ~
返信する
公園のきのこ (むっちゃん)
2022-07-18 09:16:25
蛍さん こんにちは!

雨上がりの切り株に、たくさんのキノコが生えていたので、ちょっとビックリしました。
このところ雨の日が多くなり、「まだ梅雨が明けていないのでは?」と思ってしまいます。
これで各地のダムに水が貯まってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿