むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

上灘駅にて「いよなだものがたり」の撮影♪(10月13日)

2018-10-14 21:47:20 | 列車・飛行機
伊予市佐礼谷の「黄色い丘」でアサギマダラを撮ったのち、JR四国の観光列車「いよなだものがたり」を撮りに、JR上灘駅へ周ってみた。
本当は下灘駅へ行くつもりだったが、列車の到着までに時間がなくて上灘駅での撮影になった。

 「いよなだものがたり」松山編がJR上灘駅に到着。
 

 宇和島行きの普通列車と交換。
 

 観光客は駅のお土産屋さんへ買い物に行ったようで…。
 

 後方は鮮やかな赤の車両。
 



 本日も訪問していただき、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予市佐礼谷「黄色い丘」の... | トップ | 地域の体育祭を開催♪(10月17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿