むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

松山港まつり三津浜花火大会(8月7日)

2016-08-08 11:28:13 | 花火
松山港まつりの三津浜花火大会は、心配された雨も降らず予定通りに行われた。
今年初めて出かけた松山空港では、多くのカメラマンや見物人が空港南公園周辺に集まって、夜空に開く大輪の花火と離発着する飛行機のコラボを楽しんでいた。
初めての場所なので、花火の上る位置もわからず適当な場所で撮影してしまったが、次の機会には、でっかい飛行機を入れて撮りたいと思う。

 

 

 

 

 

 


 本日も訪問していただき、有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオが咲いた♪(8月5日) | トップ | 干瓢(かんぴょう)作り(8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿