むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

オープン型宅配便ロッカー♪(1月31日)

2021-01-31 16:10:53 | ある日のできごと
先日、買い物に出かけた近所のスーパーマーケットで、オープン型の宅配便ロッカーが設置されているのをみかけた。
24時間都合のよいタイミングで、宅急便を便利に利用することが出来るので、松山市内でも各所に設置されているみたいだね。

 スーパーマーケットの入口付近に設置されているオープン型宅配便ロッカー。
 

 入力操作は画面からのタッチパネル式。
 

 宅配便ロッカーのCMビデオから。
 

 

 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドのカップケーキ♪(... | トップ | 早春に咲く畔道の草花♪(2月2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2021-02-01 06:07:59
これは便利ですねぇ~
家の近所にも大型スーパーがあるのですが、
中にはあるけれど外には?
今度、偵察してみよっと!
返信する
宅配便ロッカー (むっちゃん)
2021-02-01 14:58:50
蛍さん こんにちは!

世の中は、どんどん便利になっていく
ようですね。
これが家の近くにあるといいのだけれど、
このスーパーマーケットは、マイカーで
行かないといけないのです。^^
返信する

コメントを投稿