むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

きょうも夏野菜の水やり(8月10日)

2016-08-10 20:34:18 | 家庭菜園
8月になって雨が降らない日が続いているので、毎日のように農園の畑に水やりをしないといけない。これを1日でもさぼると、次の日には野菜の葉っぱが萎れてしまっている。
このところ、日中は暑くて大変なので、早朝に出かけることにしているが、それでも、ひと仕事を終えると汗びっしょりになってしまう。

  オクラが実をつけはじめた♪
 

  種から育てたキュウリも…。
 

  ちょっと大きくなったゴーヤ。
 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干瓢(かんぴょう)作り(8月... | トップ | JR予土線の「かっぱうようよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿