なんといっても、うるさい客がいない。
マイナーな店だから。
だけど、餃子の味噌タレが最高!!
流行のラーメン屋いったら、どこかの飲食業のおばさんが
待ち時間30分ずっと悪口いってました。
「店員が遊んでる」
「水がぬるい」
とか、永遠と悪口いってました。
店員には、なんの非もないのに二度とあの店にはいきたくなくなった(笑)
池尻大橋のセブンイレブンで、ホットスナックの串を手で触るな汚いと
15分クレームをいれてた、おっさんがいた。
「焼き鳥屋いけよ」
といいたかったが、トラブルになると面倒なので、だまっていた。
本当にタチの悪い客って、世の中いるんだね(笑)。
やはり
「カスタマークエストⅡ 邪神の客達」
をたちあげて、クレーム対応について、興味や関心をもたないと。
マイナーな店だから。
だけど、餃子の味噌タレが最高!!
流行のラーメン屋いったら、どこかの飲食業のおばさんが
待ち時間30分ずっと悪口いってました。
「店員が遊んでる」
「水がぬるい」
とか、永遠と悪口いってました。
店員には、なんの非もないのに二度とあの店にはいきたくなくなった(笑)
池尻大橋のセブンイレブンで、ホットスナックの串を手で触るな汚いと
15分クレームをいれてた、おっさんがいた。
「焼き鳥屋いけよ」
といいたかったが、トラブルになると面倒なので、だまっていた。
本当にタチの悪い客って、世の中いるんだね(笑)。
やはり
「カスタマークエストⅡ 邪神の客達」
をたちあげて、クレーム対応について、興味や関心をもたないと。