毎日の事

日常の生活で気がついたこと

zoomミーティングとお知らせ

2021-01-17 | 日記
今日はzoomを2時間半くらいしました。
今日は有料登録の方がいてその方がホストを引き受けて下さり
途切れる事がなくできました

今日は17名の参加でした

今回の緊急事態宣言が出る前にみなさん随分練習したので役に立ちました

そして、その中で下記のメールを受けた方が皆さんに見てほしいと
送られて来ました
私の判断です拡散希望



差出人はモザイクにしましたがきちんとした所の情報です
皆様より一層の注意をしましょう‼️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から映画2本 | トップ | 今日はスマホ講座サポート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事