毎日の事

日常の生活で気がついたこと

あ〜ぁ!やってしまった‼️

2017-08-22 | 日記
今日は「GARAKUTA」の発売日

メールで発送案内が有ったけどヤッパリでした。



2つ買っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 AmazonとローチケHMVの二カ所から届きました。

CDと特製ブックレット付きです。

DVDはほとんど見ないのでCDだけのを2個お買い上げでございます

主人に話したら「私が同じ本を2冊買うのと同じ」と言いましたが完全否定しました

今日は銀座でした。



秋の装いのCHANELです



9月末に深圧の懇親会があります。患者が下見して来ました。



ワンプレイトランチです。飲み物は何種類かあり、お水が一番美味しかった。

レモン🍋ハーブと思うがグリーンの葉が沢山入っていた。



店内ですお一人様も入りやすそう



ビュッフェではあるがチョイスしたものをスタッフがお皿に入れ会計をします。



帰りにお稲荷さんを発見👀三越裏 晴海通り近くは来たことなかった( ◠‿◠ )



そして、今日は嬉しいことがありました。

四国から30年以上ぶりに電話があり📞久しぶりの長電話

私のHPは見ていてくれたそうですが、ブログは知らなかったそうで 、

今日1人ブログの読者が増えたと思います。宜しくね‼️



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川病院6ヶ月検診 | トップ | ハワイ初日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「完全否定」が楽しい~。 (すずらん)
2017-08-23 00:16:06
ハナちゃんの母さんの「完全否定しました」のところが
断固としていて元気よくて、なんか楽しい~。

もうシャネルは秋の装い。
こちらでも昼間はともかく、夜は秋の虫が鳴いてます。

銀座に行かれたんですね!

レストランに下見にも?
ランチとレイトランチって書いてあるの、見っけ。

初めて見ました。都会ではフツウですか?
メニューや値段が違うのかな?
返信する
長電話~(*^-^*) (すずらん)
2017-08-23 00:22:39
30年以上ぶり!だったら
なつかしい、なつかしい!ですね。

私も先日長電話しました。
受話器持ってる腕が疲れた~。

腕、鍛えよう!って思いました。
読者さん、増えましたね。
返信する
おはようございます~♪ (sakura)
2017-08-23 09:04:17
ハナちゃんの母さん、2つ買い~私も経験あります
発送通知が来た時点でもぅアウトですものね

でも1つは観賞用にしてもう1つは大事に
旦那さまの本2冊も判る気がしますがやっぱり違いますょね(笑)

すごぉーい
30年以上振りのお電話って 懐かしさもあり、でも何年経っても変わらず話せるって
友達だからですよね  旦那さまもちゃんとご飯を待っていてお優しい
久し振りって判ったからでしょう うちだったら知らん顔して呑み始めてるだろうなぁ

銀座、やっぱりお洒落です~~~
お一人様ランチ、してみたいです
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-23 17:28:05
もう秋の虫が泣いているんですか〜
気にもとめていませんでした。
こんな事は初めてなのに同じにされては‼️

ランチのお味はまあまあなので、当日はお腹空かして行こうかな

しかし、今年は30年以上ぶりの再会が2つになりそうです。
彼女、四国から近くの川崎の帰ってくるそうです。
また何時間かのお話ができそうね〜( ◠‿◠ )
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-23 17:34:52
今晩は〜(╹◡╹)
今成田に向かうリムジンバスの中です。
ものすごく深い仲ではないのに私のこと覚えていて
電話をくれるなんて、嬉しい事です😃

なんか、変わらないね〜を何回も言われたような
少しは大人になったと思うけどね〜
キット私のブログを見て笑っていると思います。
私らしい〜ってね

歳を重ねるとこんな事もあるのね‼️
楽しいな〜( ◠‿◠ )
返信する
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2017-08-23 20:45:23
30年以上は懐かしいですね。
懐かしく、話が出来てよかったですね。

ランチ、美味しそうですね。
私も食べたいです。
返信する
MINORI さんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-24 18:18:09
今晩は〜( ◠‿◠ )
美味しかったですよ‼️
サラダにお豆腐が入ってました。
メンチカツも手作り風で美味しかったです
返信する

日記」カテゴリの最新記事