毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ハワイ初日

2017-08-23 | 日記
20年以上 ぶりのハワイは変わり過ぎていた。

妹の計らいで同じ便に甥が乗ってくれたお陰でスンナリ移動ができた。

ロスからの友逹と待ち合わせのスタバ



そして、絶対食べたほうがいいというチャイナタウンの飲茶



残念ながらお休み



冷麺美味しいという韓国料理のお店に



冷麺が変わっている



真ん中をハサミで切りにくる✂️



こんな風になります



お肉も頼んでました。私は1切れだけ鉄板が牛の形



スープがかき氷のようで冷たく、食べ終わる頃全部溶けています。

Wi-Fiを借りホテルにチェックインして、JCBプラザで降ろしてもらいました。

JCBカードを持っているとピンクラインがFreeです。

夕飯は部屋で食べました。明日の朝食もです➕おにぎらず🍙2個



ホテルのプールサイドで生演奏がありました





明日はハワイ島です!寝坊しないようにお休みなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜ぁ!やってしまった‼️ | トップ | ハワイ島(Big island) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ〜! (すずらん)
2017-08-24 20:48:00
ハナちゃんの母さん、ハワイ、ナウですね!

2011年、まだ杖使用のころ
息子の結婚式で行きました。

プールサイドや街中の雰囲気
あの頃が思い出されます!

当時、私の体調など色んな問題抱えてましたが、そんなこと後回しにして、息子たちを祝いました。懐かしい〜。

存分にハワイを楽しんでくださいね〜。(*^_^*)

アイホンより
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-26 03:12:24
お早うございます
3日目です。疲れています。゚(゚´ω`゚)゚。
でも楽しんでます。
24日から4日間の夕食は妹逹と一緒なので何も考えなくて
良かった‼️
息子さんハワイで挙式お洒落ですね〜( ◠‿◠ )
ハワイ島以外は何も考えてなくて・・・^_^
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2017-08-28 09:01:05
ハナちゃんの母さん、ハワイはいかがですか?
気候もカラッと晴れているのかしらぁ(^-^)
素敵ですね^^

冷麺、面白い! 何の塊?と想ったら麺だったのですね♪

沢山、ハワイの良いところ紹介してください^^
私もまだ行ったことがないので楽しみにしています

そして気を付けて帰ってきてくださいね{/face_warai/}
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-28 12:25:45
今夕方の5:15
外はギラギラ太陽、今日も晴れです。
ハワイは観光地、人が多い。゚(゚´ω`゚)゚。当たり前ですが。
今の私なら、レンタカーが必要です。
ハワイ島は借りましたが、結構無理をしてしまいます。
やはり世界遺産を見に、バス移動が良いかな?
今日はホノルル美術館に行きました。歩きました‼️
一度は来て下さい〜!
アロハ〜( ◠‿◠ )
返信する

日記」カテゴリの最新記事