毎日の事

日常の生活で気がついたこと

居酒屋へGO

2021-06-27 | 日記
今日は久しぶりの居酒屋🏮へ
当日は混むと思い土曜日に予約。午後4時から営業しているとのことでした。
満席😵皆んな待っていたんですね!
気温もいいし外の席も🈵


いつもの様に席とキープのお酒が用意されていました♪

お品書き

ボトルが置いてあります。可愛い鶴の折り紙が

定番のジャコサラダハーフ

竹輪の磯辺揚げ

鯵のたたき

豚カルビと茄子の味噌炒め

そして、〆のおにぎりと味噌炒めはお持ち帰りにしました!

主人が夜中目が覚めたら食べるそうです。
久しぶりにパソコングループのオフラインに参加。
パソコンでUSBを入れて音楽を聴きたい方とビルダーでホームページを作り
内容を変更したいと言う方の質問を受けました。
ホームページの方はファイルが見つからずネットにアップ済みから
逆にダウンロードする事で解決しました。
1人では思い付かない内容でした。
途中zoomを繋いだり忙しかったです。
新しい mini5は後ろに写真の設定ができ面白かったです!
今日は「ドラゴン桜」最終回見なくては‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCダウンロード | トップ | 微笑ましい? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事