毎日の事

日常の生活で気がついたこと

微笑ましい?

2021-06-29 | 日記
今朝の新聞は「男の気持ち」です
この年齢でステキ❗️主人にそんな気持ち無いな〜🤔
部屋も別々ですし!寝る時間はこのご主人と同じ9時
私は12:00くらいかな〜なので、朝ご飯の炊ける時間は4:40にセットしてます。
ハチが居る頃は4:30〜5時に朝ごはんを食べていました。冷蔵庫にあるもので朝食してます
大体6時に家を出ます。行ってくるよ〜と主人、私は大体お布団の中です

そして今日は母の月命日です。先週お花を植えました。
雨も上がっていたのでラッキー🤞その後オアシスで1000泳ぎましたが
バックが遅いのはわかっていたのですが、注意されちゃいました😩
後2本で気を使っていなかったと思います。

LINEで無料ダウンロードできたのでzoomの背景に使いました。

最近はスタンプ買っていないな〜

だいぶ新しいiPad miniにも慣れて来ました。
radikoなどは古い方でと使い分ける様にしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋へGO | トップ | 良く歩きました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事