毎日の事

日常の生活で気がついたこと

カブを買ったら

2016-01-25 | 日記
今日農協でカブを買いました。

先日即席漬けを作ったら美味しかったらしく すぐ無くなったので

3個入り¥110でした 形が面白かったので



即席漬けも形のまま切りました



1つが大きいので大きい方の即席器で作ります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお餅つき | トップ | 月一の銀座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいやん)
2016-01-26 06:44:34
わぁ~楽しい!

なかなか売ってないですよね。

浅漬け~美味しそうに作るんですね。

私も作りたいわ。
返信する
みいやんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-26 20:44:16
今晩は~!
面白い形でしょ!
漬けるとシンナリシテみな同じです。
ゆずをたっぷりとか、たまに昆布を細かく切って入れたりします

作ってみてね!
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2016-01-27 00:16:52
カブ、安いですね。
お漬物、美味しそうですね。
私はカブの漬物が大好きです。
返信する
こんばんはぁ♪ (sakura)
2016-01-27 00:56:36
ハナちゃんの母さん、立派な蕪がお安くって本当にびっくりでした☆
美味しそうです♪ 浅漬け大好き 炊き立てご飯と食べたいです^^

玉子焼きのハート、実は切り目を思いっきり斜めにカットしたら案外見えたりするんですょ~
と言う自分もよく失敗します(笑)  
返信する
MINORIさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-27 08:32:52
お早うございます。
農協は生産者の名前も書いてあり
(顔の見える)野菜を食べている気持になります。
すぐに水も上がるし簡単で~す。
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-27 08:38:01
お早うございます。
浅漬け美味しいですよね!
先日は午後農協に行ったので種類が少なかったので
やはり午前中の早めが良いようです。
玉子焼きもう一度トライしますが主人にこんなの作ったら
「熱でもある?」なんて言われそうです
返信する

日記」カテゴリの最新記事