毎日の事

日常の生活で気がついたこと

主人の誕生日

2022-02-24 | 日記
2ヶ月強は同じ歳です。
去年は居酒屋でした。
今年は焼肉屋に行かない?
という事で壱語屋に行ってきました

珍しいセロリのキムチ

タレなどスタンバイです

2人なのでゆっくり食べられます
4種類のお肉を注文

石焼ビビンバでケーキの余力を残しました

毎年冷凍ですが贈ってくださる方がいて
チョコレートのプレートはすでに遅し‼️
食べられていました。

6当分にカットして頂きました。
実は、長男が抗原検査で陽性反応
1月18日の事です。3日ごろには熱も下がり次にお嫁ちゃんが
発熱🥵PCR検査でオミクロンと分かりました。
消毒液や使い捨て手袋、2日に一度食材など運びました。
息子の発熱時はお嫁さんが、お嫁さんが発熱の時は熱が下がった息子が
孫のケアをし何とか平常に戻りました。
幸い孫たちには感染しなかったので上手に暮らしたのだと思います。
両方の息子たちの保育園でも陽性者が出たそうで休園になったりしています。
サポートする方が無く自宅療養の方は大変ですね‼️
気を付けたいと思いますが!難しいですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして! | トップ | 昼、夜外食 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事