毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昼、夜外食

2022-02-26 | 日記
気になっていたお蕎麦屋さん
バス停が近くにあります

こんな表示がありました

11:30開店です

奇数月の最終日曜日に落語会がある様です

福を寄せる七福神中央が粒あんです

主人はざる蕎麦大盛り

夜は長男家族とあさくまステーキ屋さん
サラダバー付きです。ソフトクリーム🍦も有ります

私は普通の和風ハンバーグ

お酒も好きな息子が、主人のリクエストもあり誕生日プレゼント
三千盛(ミチサカリ)中々は居酒屋でも入れた事がある

岐阜県多治見の生産地で主人には馴染みのある土地です。

細々の英会話から戻って来たら2人で利酒してました。
次男はお酒も飲まないので主人は嬉しいですネ😆😃
今日もコロナ感染の話が中心でした。
1人はお嬢さんから家族が感染、もう1人は関西に住む息子さんが
家族感染の方は自宅で待機療養、関西の方は翌日には療養ホテルに入り
4日で帰宅したそうです。
関西は対応が早い、横浜は(息子の場合)火曜日発熱、保健所らの連絡は
日曜日だったそうです。この対応の違いは!🤔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の誕生日 | トップ | 3回目接種済みました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事