毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ドリカム初日

2017-10-22 | 日記
雨降り、台風が近づいているようです。

時間が埼玉なので心配でした。

特に渋滞もなく1時間20分で到着。しかし

当たり前ですがさいたまスーパーアリーナ近くの駐車場が無い

探すのにウロウロ少し離れた所に停めました。

アリーナまでタクシー🚖帰りはユックリ歩きながら夕飯を食べ戻りました。

ギリギリなのですぐ会場入りです、200レベル

お花が沢山届いていました。















ダブってるかな?

パワフルコンサートなのはモチロンです

パーキングに向かい途中サイゼリア?でグラスビール🍻2杯、スパゲッティ、お豆腐のサラダを🥗

食べ満腹で帰りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いました。 | トップ | 気になるサプリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (sakura)
2017-10-22 07:46:50
ハナちゃんの母さん、さいたまアリーナ盛り上がって来ましたかぁ
やっぱりお花の量、贈り主、相当なる面々ですね
そして駐車場が近くにあるといいのにって本当に想います。もちろん全員が車だと大変ですが(^^;

パスタに白えびが びっくりでした

私も今晩、また出掛けるのですが行きは送ってもらい帰りは歩こうかなぁと。
台風が近づいているというのに(笑) 
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-10-22 23:01:23
会場まで間に合って良かったですね。
お花が綺麗ですね。

楽しんだ後のランチは美味しそう。
返信する
パワー! (すずらん)
2017-10-22 23:23:13
ハナちゃんの母さんの
パワー全開かな?

パワフルな一日でしたね。

お花きれいね!送り主さんたちの名前
へえ、そうなんだ。すごいよね。

スパゲッティ、おいしそう!
グラスビールも!

駐車場探しがたいへんかな。
きっと、どこも満車よね。



返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-22 23:38:36
今晩は~!
sakuraさんもお出かけなのね!

さいたまは勿論盛り上がってました。
「さいたまスーパーアリーナBaby’s]熱かった!

白エビパスタ!美味しかったです。
もしかしたら、ジョナサンかも?
返信する
MINORIさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-22 23:41:57
台風大丈夫ですか?

さすがドリですね~。
櫻井翔君との繫がりが気になります
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-22 23:49:54
今晩は!
台風如何ですか?
こちらも雨凄いです

久しぶりにPCでコメントしてます。
サプリの事書きました。
成分表を画像で知らせたくてプリントで画像を取り
何てごちゃごちゃな作業をしたので・・

発散したので「ビール飲んでいい?」妹に聞き
2杯も飲んじゃいました
ファミレスなのに美味しかったです(偏見かな?)
返信する

日記」カテゴリの最新記事