毎日の事

日常の生活で気がついたこと

予約完了

2022-02-17 | 日記
昨日WEB予約して仮予約のメールが今朝届いていました。
早速アクセスし2人分完了
新横浜の会場はモデルナ製です
コロナでの解説の良く出ている尾身茂さんも
モデルナを打ったと聞いています

接種予約の完了メールも届きました

主人の分は別のiPadに主人のメールも受け取れるのでこちらで予約
少し時間が過ぎ同じ時間では取れませんでした。
以前私は午前、主人は午後でしたが同じ日なら同時接種OKでした。

そして、iPadの電源コードが繋がりにくく買いました。
純正ですと¥1800ですが、¥1410-200で¥1210でお土産も😆😅
このスタンプカードがいっぱいになり

こんなのいただきました😂👍

同時にファンクラブ通信が届きました。

名前のところを加工しようとしたら出来ないので文鎮を置きました😅
今日晴れていますが風が冷たいです。
いつも通りオアシスで泳ぎ、車でお弁当を食べiPadの電源コードを
ヤマダ電気とエディオンで値段を下見して購入し帰ってきました。
アッ🤭マックで¥100ソフトクリーム🍦食べました😋
今日は春巻きです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と色々 | トップ | 切手 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事