毎日の事

日常の生活で気がついたこと

リラックス

2014-07-14 | 日記
今朝、たまにブログのコメントがあり返事を書いていたら長くなるな❗️
とハチが思っただろうな~^_^


何時ものことだけどね❗️



朝が早いから寝てる時にはいびきをかくこともあるのだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも 出来た! | トップ | お盆が終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2014-07-15 18:56:15
我が家にはが居ないから聞いた事ないけれど・・・いびき可愛いんでしょうね。お腹を出してソファで無防備状態。愛おしく思います
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2014-07-16 07:52:31
ハチもすっかり我が家の子になりました。
主人がPCに向かっていると、その腕に中にいるし・・。
寝る前のトイレは、私の顔を見て、結局夫婦で外に出て
ハチのトイレに付き合うのですよ
幸せな子だと(犬)思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事