毎日の事

日常の生活で気がついたこと

蕎麦屋閉店

2018-09-26 | 日記
私の行きつけのお蕎麦屋さんが3軒あります

その一軒が閉店になりました。

お昼は、中盛り、大盛り無料です。

迷いました🤫隣でかき揚げ蕎麦を食べている方がいました。

ランチのお蕎麦とかき揚げ丼のセットを注文している方もいました

最後という事で何時ものせいろの中盛りを頼みました。

12:00にお店に入り、間も無く席は満席になりました。

私は何時もカウンターです。



お店が混んできて、帰り際に(手伝いのおばちゃんに)手伝って!

と言われましたが、自分の食べたのを下げただけでやめました。

今日は色々作りました。

秋刀魚をグリルで焼き、鰯を圧力鍋で、イカと大根の煮付け、鰯のつみれ汁(大好きです)

農協で栗を買い栗ご飯に🌰ブロッコリーが無くなったので買い茹でました。

写真は🤳 撮りませんでした。忙しかったので

秋刀魚と鰯の圧力鍋で煮たものは長男の所に持っていきました。

今日は雨なので☔️朝、夕方と保育園に送迎です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画2本 | トップ | 地味食 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事