毎日の事

日常の生活で気がついたこと

映画2本

2018-09-23 | 日記
今日は午後から爽やかな秋晴れでした。

主人は下手なゴルフなので映画を2本見てきました。

コーヒーが冷めないうちに



番宣で石田ゆり子さんをテレビで見ました

あんです



樹木希林さんが亡くなられたのでアンコールでしょうか?

お孫さんは、お父様の本木さんに目の辺りが似ています。

お昼は、フードコートでビビンバを食べました。映画の半券を見せると飲み物付きです



昨日も、ホソボソ英会話仲間とランチでした。

年長者推薦のお店です。前菜



しらすとシソのパスタです



12時集合でレッスンが15:30、十分な時間がありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 蕎麦屋閉店 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事