毎日の事

日常の生活で気がついたこと

大晦日

2014-12-31 | 日記
一年は早いものですね。
年を重ねると加速するのでしょうか?
今年は2回の旅行とかなりショックな告知がありました。
命に関わるものではないと思えば大したことではないのでしょうね😔
しかし、5段階の症状で4段階、選択肢は手術だけと言われ手術を決断❗️
しかし後日キャンセルと言う2014年でした。
29日から嫁で名古屋に来ています。
十分な嫁の仕事はできないけれどそれなりにするしかないね🎍
92歳になる姑は昨日も庭の掃除をしていたみたい😳
嫁も40年経つと図々しくなる☺️



今回もWiFiレンタルでiPadを使用してます


便利です。転送をかけた自宅のメールも見ることができるし、webメール、Twitter、ブログもアップ便利だな~❗️

頑張らないブログですが今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福山☆冬の大感謝祭 其の十... | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2015-01-02 18:31:33
5段階の症状で4段階とは・・・きついですね!私の姉は2月、3月と2回、背骨矯正手術をします。背中を切開して骨を矯正し各骨にボルトを埋め込むとの事です。姉は75歳・・・決断は即行でした。私がハナちゃんママのお父様の腰痛手術の事を話し、勇気をもらい自分も頑張るとの事です。
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2015-01-03 22:52:44
もう決めたのですね!手術!
父の手術は・・・始めは良かったですが、結果良くなかったようです。
よほど良い病院を選ばないと、と思います。
体にメスを入れるということはぎりぎりの選択と思います。
なので私はキャンセルをしました。
幸運を願います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事