毎日の事

日常の生活で気がついたこと

還暦祝い

2011-03-14 | 日記
ブログに来てくださる方有難う御座います
昨日は104名の方に訪問いただいました。ブログをUPしなくても50名前後の方が訪問して下さいます
感謝です私は東京FMをよく聞きます。今は特別メニューで曲をかけたり、被災地の方の
メッセージを伝えたりしてます、心が和みます。日本全国でこの痛みを共有しています。
今の日本人は凄いと思いました。
地震で大変な時にとは思いますが「毎日の事」の報告です。
長男夫婦がお祝いしてくれました(主人は2月生まれ、私は5月)プレゼント

私たち夫婦は地味(めんどくさがり)です、なので堅苦しい所は苦手。でも、たまには(^v^)じゃないと・・長男。
豚肉の燻製とジャコサラダ(オシャレ)突出し
 
鰆のお刺身、いぶりガッコチーズ
 
お喋りな姑はペラペラ話、お料理全部は取れませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ植え付け | トップ | お願いします! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (クウ母)
2011-03-15 14:52:22
還暦ですか!?
味噌を作ったりお出かけしたり、ジャガイモまで作って、なんと行動派なんでしょう。
見習わなければ。
お孫さんが誕生されたときお祝いを言い忘れました。
仲の良いご家族をお手本に私も笑顔で頑張ります。
悲惨なニュースの真っただ中で、美味しそうな写真といいお話を伺いました。
いつまでもお元気で♪
返信する
クウ母さんへ (ハナちゃんの母)
2011-03-15 20:38:24
訪問有難う御座います。
生きているといろいろなことがありますね。
楽しいことがあるから生きていけるのですね。
楽しい事を考えましょうね
これからも宜しくネ
返信する

日記」カテゴリの最新記事