毎日の事

日常の生活で気がついたこと

お願いします!

2011-03-16 | 日記
個人で役に立つことは「募金」が一番と思いませんか?
私の仲間が現地に入ってます。「募金をして下さい」のメールが入りました。
iPhoneから発信されてます。現地の方は「泣きながらも希望を失っていません」とのことでした。
私は銀行振り込みをしました。これが一番に思います。方法は色々有ります。
判断は個人にお任せしますが、今自分の出来る事を考えましょう
コブシの芽が膨らんできました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | オーストラリアABC Newsより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も募金してきました (kamiyama18)
2011-03-17 22:13:17
物資は届くまでに時間がかかります。
お金が一番ですね。
返信する
良かった! (ハナちゃんの母)
2011-03-18 08:07:48
過激な発言かと思い心配していました。
でも、やはりお金が一番ね!
返信する
Unknown (アベちゃん)
2011-03-19 17:10:37
我が家の被害額は、アバウトですが20万円くらいだと思います

でも未曾有の東北地方被災者の方々の事を思うと、衣食住に関しては被害が無いも同じと思っています。

私は今期、マンションの管理組合長をやっていて、地震後は一人住まいの方のお世話や、たまたま地震と外壁工事とが重なって、業者との話し合いなど忙しく過ごしています

でも、募金は自発的に、銀行に行く時間を作って行こうと思っています

返信する
大変だったね! (ハナちゃんの母)
2011-03-19 21:02:03
コンサート延期の連絡はしましたが、被害は?は聞きませんでしたね。東北の方のことを思うと我慢出来ます。
日本人は凄いと思わない?助け合い、思いやり
日本人魂だね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事