毎日の事

日常の生活で気がついたこと

福山雅治・聖女夜 終了‼️

2016-12-24 | 日記
昨夜はドリカム、今夜は今年で3回目の福山雅治

聖女夜でした。運良く3年連続参戦❣️

グッズは買わないと決めているので神社⛩にお参り



サインがあります



唯一並び正面から



アミューズはAAAアクトエイズの援助もしている。神社のお金もどこかに寄付される



コンサート後にカードを18000人にプレゼント🎁



今回のチケットは宮崎の方から頂きました(定価で)そしてお土産まで



姪ごさんと参戦。私は車で行ったが🚗展示ホールは満車

でも飛行機や新幹線で来る方のことを思えば安いもの!

8時過ぎに終わり9時には自宅に戻ることができた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はドリ | トップ | 今年最後のコンサート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ゆきぽん)
2016-12-25 11:59:46
相変わらず、飛び回って充実した日々ですね
ハナちゃんの記事で都会のクリスマスモードを味わわせて頂きましたよ
そしてご利益がありそうな写真も!!

今夜も美味しく賑やかな時間が過ごせそうですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信する
ゆきぽんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-25 21:03:47
こんばんは~!
長男家族を送り、片付け、家計簿をつけながら
ビールを飲み終わりました
孫が生まれた時の段取りを考えると寝れない~
明日からは禁酒です
27日の登紀子さんのコンサートはお友達に行ってもらうことにして、
28日福山は行かなくては29日母の月命日で
お墓に行けば「いつでもいらっしゃい!」だけど・・・。
なるようになるさ~
返信する
たくましい! (すずらん)
2016-12-26 00:29:45
ハナちゃんの母さんへ

すごい!すごい!すごい!

私には真似のできないことだけど(体力的にムリ)
半分くらいは(いえいえ、三分の一)真似したいな。

毎日、大忙しですね。
それも大きなイベントばかり。

お孫ちゃんの誕生がもうすぐ!
どうにかなるもんです。私もどうにかなりました。

楽しみですね。
えっ、28日もコンサートでしたっけ。

超多忙ってハナちゃんの母さんのことね。

返信する
こんばんはぁ☆ (sakura)
2016-12-26 01:03:30
Mary Christmas~
と日付が変わってしまいましたが

ハナちゃんの母さんは連日素敵なクリスマスをお過ごしだったんですね^^
ドリカムと福山雅治のライブ 大盛り上がりだったんだろうなぁ♪

宮崎の方から定価でチケットを譲ってもらえてお土産まで
ファン同士、素敵な交流だなって想います^^ みんな想いは同じですね

3年後も楽しみですね
 
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-26 08:55:43
お早うございます!

ちっともすごくない~
アホやろ~!
でも、全国(オーバーかな?)のましゃ友さんに会える!!
年齢に関係なく(年齢もわからず)お付き合いできるの
たのしいです。
主人は私の行動についてこれません

赤ちゃんが28日夜までママのお腹にいてくれたら
後は頑張るのみです。
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-26 09:04:48
お早うございます!

ドリカム美和ちゃんパワフルでした。

福山雅治は女性限定モチロン盛り上げってました。
今回は一番倍率が高かったそうですよ!
コンサート初めに子供が生まれたことを報告「にやけている様にみえた」
子供を出産する「聖女」に敬意を表す様なこと言ってました。
毎年12月24日にする限定ライブが3年目で4年目に運が良ければ
参戦できるかもしれません。
返信する

日記」カテゴリの最新記事