毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今年最後のコンサート

2016-12-28 | 日記
2時20分頃パシフィコ横浜に到着満車

そこで久しぶりに港の見える丘公園に行きました



久しぶりの眺め



大黒埠頭方面



みなとみらい方面 時間があれば観覧車乗りたかった



外人墓地にも行きましたよ!





山手十番館 1度も入ったことがない‼️



日が暮れてコンサート会場に





男性限定(12/23)の時のゲート



そして、そして、テープは事故がありなかったがヒラヒラと降りてきた





お嫁ちゃんはもう少し時間がかかりそうです😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治・聖女夜 終了‼️ | トップ | 月命日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、いいなあ~! (すずらん)
2016-12-29 00:24:36
ハナちゃんの母さんへ

今日もエネルギッシュに活動なさいましたね!
今年最後のコンサート?

合計何回目のコンサートだったのかしら?

ベビーちゃんのお誕生が
今か今かというところでしょうが

支障なくコンサートに行けてよかった!!

長男の子どもが3年前に生まれて
誕生日が12月27日。

2日遅れての出産でした。


こんにちはぁ♪ (sakura)
2016-12-29 12:52:41
ハナちゃんの母さん、今年最後のコンサート やっぱりトリは福山雅治サンですね

青空が広がって本当に気持ちがいいですね~

そんな日に大好きな方に逢いに行けちゃうハナちゃんの母さん、羨ましいです

元気貰えちゃいますね

お孫さんはまだなんですね~^^  新しい年になっちゃうかなぁ


今度、お鍋にゴボウ入れてみます 今まではしたことないので
きっと豪華な味になるんだろうなって楽しみです

今年も後わずか。私はギリギリまで、そして新年早々から当番で出社するので
何もしないお正月になりそうです たまにはいいかなって開き直ってます

ハナちゃんの母さん、今年も沢山お話出来て嬉しかったです^^
ありがとうございます 2017年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-29 22:03:14
こんばんは~!
今年のコンサートの数は?わかりません
一つ加藤登紀子さんのコンサートは27日だったのと
「ほろ酔いコンサート」でお酒が出ますし電車で行くので
お友達に行っていただきました。

今朝息子から電話でユイちゃんが熱があると・・・
今日まで診察している病院に送りました
インフルエンザと溶連菌で熱が高く
保育園でも流行っていたそうです。

色々なことが起きます事
12月27日生まれのお孫ちゃんがいらっしゃるんですね!
おや、まあ
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-29 22:10:46
こんばんは~!
コンサート会場の駐車場に停められたら観覧車乗ろうと思ったのよ!
夜景のきれいでしょ!
去年は観覧車とジェットコースター乗りました(笑)

孫がインフルエンザになったのでお腹のベビたんには
もう少し待っててね!と言っているそうです。

私も毎日楽しいお弁当が見れて楽しかったです。
来年も宜しくお願いしま~す。

日記」カテゴリの最新記事