毎日の事

日常の生活で気がついたこと

紅白を観ながら

2022-12-31 | 日記
後数時間で今年も終わります。
ブログにご訪問🤔有難うございます😊
昨日は孫を見ていたので午前はパン作り、夕飯は外食でした。
メインが来る前に主人が山盛りサラダを持ってきてくれました
メインはハンバーグです(半分コッソリ持ち帰りました)

酢の物と黒豆、椎茸などは昨日作りました

庭から飾りになるものをとってきました。

蒲鉾、伊達巻、昆布巻きは購入して
こんな感じに詰めました

今年最後に太陽です

沈むのは早いですね



あと少しで見えなくなります

ア〜沈みました

今年も沢山の方のブログにお邪魔しました。
有難うございました🙇‍♀️
来年も良い年になりまし様に🤗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の事 | トップ | 元旦LIVE »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事