毎日の事

日常の生活で気がついたこと

Cliff Side Jazz in 元町

2012-08-26 | 日記
久しぶりに夫婦で元町へ
みなとみらい線の元町・中華街の駅はかなり深いところにある

元町入口にこんなモニメントあったかな?

平均年齢の高いバンドです。来年は25周年になるそうです。
知っている曲が多くお酒も入り ヤバイす!
 
帰り道「黒いポスト」を発見なぜだろう?イタズラガキが多く黒なのかな?
と私たちの中では結論づけました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お米に虫が・・・! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事