毎日の事

日常の生活で気がついたこと

2017 謳おう (YUZU)

2017-10-27 | 日記
チケットが届きました🎫

10日は何度トライしても取れなかった(T . T)



20周年が無事終わり、21周年に向けて走り出しましたね〜

ファンクラブでの参戦です。

11月末は桑田さんの2day’s宮城です。

こちらも何度トライしても東京ドームは取れなかった(;_;)

歯医者さんからばい菌が入るといけないので泳ぐこと禁じられていた

昨日から解禁‼️昨日は500、今日は600泳いできました疲れた

明日はミー2ちゃんの保育園の運動会です。

午後は細々レッスンに見学者があり行かなくては🚶
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の自宅待機 | トップ | 今年で19回目 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2017-10-27 22:53:54
チケットが取れたのですね。
楽しんで下さいね。
返信する
がんばってますねー! (すずらん)
2017-10-28 00:19:15
お孫ちゃんの運動会もあるし
お出かけもあるし、プールもあるし

大忙しですね!

チケット取れたようで
バンザ~イ!

ハナちゃんの母さんには
コンサートがあるから、がんばれる?

ごムリなさいませんようにって言っても
もう、駆け出しちゃってますね、きっと。(^_-)-☆

返信する
ゆず (さくらえび)
2017-10-28 11:30:51
外れました、ファンクラブ入ってないし、今回はあきらめました。
楽しんできてください。

桑田さん、仙台に?う~んフットワーク軽いわ

震災の年に奇跡的に当たった東北ライブ、懐かしいです。

せっかくです、おいしいもの食べてきてくださいね。
返信する
MINORI さんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-28 18:03:16
今晩は!
私は4つのファンクラブに入っているんです。
物好きでしょ!
ゆずは最近、と言っても3年目くらいかしら?
去年は3回かな?今年は1回ね!
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-28 18:10:35
今晩は〜。

そうなんです‼️
コンサートが生きがいかしら?

11、12月は忙しいのです。
来年もありますしね(╹◡╹)

無理しているせいか、腰が痛くなっています。
チョット心配です。

なんとか治します。
返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-28 18:16:09
今晩は〜!
ご無沙汰しています。
桑田さんドーム行くんですよね🏃‍♀️

名古屋も考えたのですが(その時行くので)
私1人なのでやめました。

震災の年とは、病気後の復帰かしら?
さくらえびさんも色々と活躍されたいますね。
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-28 23:25:25
またしてもこちらから💁
今晩は〜(╹◡╹)
ブルーの靴素敵!
私は赤系の靴を👠4足かな?履いています。
福岡の住んでいた時、年配の方が履いているのを見て
「ステキ」と思ったからです。
給食の試食良いですね!行って見たいな〜( ◠‿◠ )

今FMで「桑田佳祐のやさしい夜遊び」ラジオ聴いています。

届くかな?
届きませんでした(;_;)
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-10-30 17:30:30
今日は(╹◡╹)
理解のある先生良かったですね!
そして、ダンス💃楽しそうです。
私の腰少し良くなりました。

宮川先生のブログの最後に
「笑う門には福来る」だったかな?

届け〜📝
なかったのでまたこちらから💁
見ていただけると嬉しいです。
返信する
出遅れちゃった~ (sakura)
2017-10-31 12:39:04
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ♪

ゆず、一週間後楽しみですね
今朝はドリカムの話題をTVで観ました ハナちゃんの母さんをすぐに想い出しちゃいます^^

プールも再開出来て良かったですね

お孫さんの運動会も無事に終わられたのかなぁ 台風接近中だったから
屋内で行われたのでしょうか。1つ1つ楽しみがあると毎日が楽しいですね
返信する
いつもありがとう!! (すずらん)
2017-10-31 13:58:40
ハナちゃんの母さん、いつもありがとう!

赤い靴、素敵ですね!
それも4足!

私は20代のころ赤い靴はいてました。
今でも目に浮かびます。ブーツも赤系。

腰、改善してよかったです!
ごムリは禁物ですよ。って言ってもねー。

私、ダンスできるような体じゃないのに
ま、いちおう気持ちだけで踊りました。

なりたい自分になろうって思ってます。

なるようになっていくから、よけいなことは考えないでおこうっても思ってます。

お体大切に~。


返信する

日記」カテゴリの最新記事