毎日の事

日常の生活で気がついたこと

カスバ街道を通りエルフードへ(モロッコ)

2013-03-08 | 日記
乾燥地帯のモロッコです
土の色と同じ家が続きます。
カサブランカからマケラシュそしてアトラス山脈を超えると景色が一変します。
今回の目的の一つ「アーモンドの花」が所々咲いています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でランチ | トップ | サハラ砂漠と日の出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-03-08 17:41:02
本当っ土の色と家の色が同じだわぁ
砂漠が近くにあったり、乾燥しているのかしら

モロッコはヨーロッパに比較的近い位置にあるから、ヨーロッパの影響をもっと受けているのかと思いました。アーモンドの花は見た事がありません。1旅行に必ず目的を持って出かけるところを私も見習いたいで~す
返信する
Unknown (アベちゃん)
2013-03-08 17:52:18
お恥ずかしいですが、先月と一昨日の着物姿写真をミクシィにアップしました
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-03-08 21:10:40
拝見しましたよ!お着物姿
アベちゃんもモロッコ行ってみてね!
おそらくカルチャーショックになるかも?
返信する

日記」カテゴリの最新記事