毎日の事

日常の生活で気がついたこと

MADONNA in さいたまスーパーアリーナ

2016-02-14 | 日記
ミーハーおばさん二人で行ってきました。

駅近くに停められました

駐車違反の事を考えれば・・¥5000だって安いものとの考えです。

実際はこんなにかからなかった。

まずグッズ売り場探検・並んでる~

 

見本のグッズを写すのも大変~(グッズを買う人の列が切れない)



プログラムと入り口のお花

 

ワンちゃんが居ました (飼い主さんは御披露目したかったようです)



レディーガガの時も撮影OK マドンナもペットボトルの持ち込みはNO!カメラの事は書いてない

 

CDを買いました JAPAN TOUR EDITION(日本ツアー版)

 

コンサート前のDJパフォーマンス(携帯のライトをつけ振る)

  

1時間続き休憩?後でわかったが マドンナが到着してない

結局7時開演が9時開演となる

 

私たちは200レベルのステージサイド側だった

アンコール後のパフォーマンスと浮いて中に入っていった

 

最後に Rebel Heart の文字が



もっと英語が理解できれば・・と悔しい気持ち!もう少しゆっくり話して~とも思ったり

圧巻なパフォーマンス ステージの先の伸びた先頭(エプロンステージ?)まで何回も行き観客を楽しませていた

舞台近くの人と握手をしたり、動画を撮っている人もいた

でも、SS席は買えなかった!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚40周年 | トップ | リラックス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ^^ (sakura)
2016-02-14 19:39:25
ハナちゃんの母さん、マドンナのライブに行かれてたんですね~☆
すごぉーい! エネルギッシュなハナちゃんの母さんに尊敬です♪
高校生の頃、いつも聞いていたなぁ~とマドンナの曲が頭から離れません(笑)
それにしても2時間遅れで始まるなんて、ちょっと驚きです

今日はバレンタイン☆ ハチちゃんにも美味しいおやつあたるかな?^^
うちはこれから娘が買って来てくれたワンちゃん用ケーキを一瞬で食べちゃうだろうけど(笑)

今日は春一番が吹いたようですね。凄かったです
私もハナちゃんの母さんと同じで引きこもりでした
返信する
先ほどめざましで (さくらえび)
2016-02-15 07:09:34
おはようございます。

マドンナ行かれたんですね。

さっきテレビで見ましたよ。

しかし2時間も遅れるとは・・皆さんおとなしく待っていたんですか?
だって車ならいいけど、もしも私があそこに行ってたら
終電なくなってしまいます。
皆さん途中で退席したのかしら?

深夜は電車のつながりも悪くなるし・・・って

他人事ながら、ライブの中身よりそちらが気がかりでした。

テレビで見る限りですが、相変わらずカッコよく、とても間もなく還暦とは思えないエネルギッシュなステージだったようですね。
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-02-15 08:53:55
お早うございます!
マドンナの歌はそんなに知らないのですが
わざわざ外国にまでは行かないのでチケットが取れたら!
と言う感じで行ってきました。
さすがファンは凄い!多分日本に住む外国の方も多かった。
CDには日本語訳もあったので改めて歌詞の内容も理解できました。
結構内容はハードですね。
追加公演もあり2日の公演なので行けて良かったです。
バレンタインは~昔の話!ハチはドッグフードだけ
まだヘルニアの治療で10日に一度オゾンの治療に通っています(その時、体重チェック)
返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2016-02-15 09:01:47
お早うございます!

前の席の方が台湾では2時間遅れた!
と話していました。

駐車場の事もあるので何人かにコンサート時間は?
など聞き、前座が30分くらいかな?
とか聞きましたが(@_@)です。車で行き良かった。

途中退場居ましたよ!駐車場も愛媛ナンバーがありました。

エネルギッシュ+エロチックかな?
18歳未満入場禁止もわかる気がします。
返信する
Unknown (みいやん)
2016-02-15 17:41:52
今朝ニュースで見ましたよ。

二時間遅れとは驚きました。

よくあることらしいですね。

新幹線に乗り遅れた方もいらしたようですね。

でも楽しめましたか?
ハナちゃんの母さんはすごいですね。
パワーがありますね。

ちなみにスーパーアリーナーは我が家から近いのですよ。

↓二度もコメントが....すいません。
返信する
みいやんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-02-15 19:55:04
今晩は~!
横浜からはチョット遠いですがコンサートのためなら
エンヤこらです
さいたまスーパーアリーナも良く使われますね。
私は両親も亡くなり主人の母だけなので自分の事に
時間が使えます。
みいやんさんはまだまだお忙しい
ご自分の時間は難しいですね。
外国の方は取り合えずチケットが取れたら・・
でも結構行ってますね
一つコメント削除しますね
いつもコメント有難うございます
返信する

日記」カテゴリの最新記事