毎日の事

日常の生活で気がついたこと

八景島シーパラダイス

2015-08-05 | 日記
爺・婆・次男・孫で行ってきました。

お嫁ちゃんが産休に入るのに2日だけ保育園は・・・と言うことで

次男が休暇を取ってくれたので良かった



魚のショーが良かった



テレビでは見たことがあるが初めて



クラゲの水槽もあった





アシカのショー



白イルカのショー



イルカの



ONE DAY PASSを買うつもりがアクアだけのパスを購入、十分でした。

少し海風がありましたが暑かった ファミレスのような所でお昼を食べ早々に帰宅、皆でお昼ねタイムでした。

翌日は婆一人でお相手をしましたお墓参りに行き、パスタを食べ、ウインナ入りのパン作り

お昼ね(夕寝)もし無事送りました ふ~ 良かった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015・ソーメン流し | トップ | ゴーヤ料理その2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事